Home > シフト管理 『シフケア』よくある質問

よくある質問

サービスに関する質問

Q シフケアを利用するために必要なものは何ですか?
  インターネットに接続できる機器(パソコン、タブレットなど)とブラウザがあればご利用いただけます。
Q 推奨するブラウザはありますか?
  こちらを参照ください。
ページのトップへ戻る

無料トライアルに関する質問

Q 無料トライアルはどのくらいの期間、利用できますか?
  14日間ご利用いただけます。
Q 無料トライアルに申し込むには、どうすればよいですか?
  こちらからお申し込みください。
ページのトップへ戻る

見積りに関する質問

Q 見積りをいただきたいのですが、どうすればよいですか?
  お問い合せフォームよりお問い合せください。
ページのトップへ戻る

申込みに関する質問

Q 申し込むにはどうすればよいですか?
  こちらからお申し込みください。
Q 申し込みからサービス開始まで、どのぐらいの時間がかかりますか?
  お客さまのお手続き完了後、3営業日以内で開始いただけます。
営業日:平日 10:00〜17:00 (土日祝日および弊社指定の休日を除く)
Q 無料期間などはありますか?
  はい、あります。
お申し込み月は無料とさせていただきます。
ページのトップへ戻る

料金に関する質問

Q 利用料はいくらかかりますか?
  基本料金は月額 3,000円です。
詳しくはこちらを参照ください。
Q 支払方法を教えてください。
  お支払い方法は銀行振込と口座振替からお選び頂けます。
詳しくはこちらを参照ください。
ページのトップへ戻る

その他の質問

Q 個人情報の取り扱いについてはどのようになっていますか?
  こちらを参照ください。
Q サービス利用規約はどのようになっていますか?
  こちらを参照ください。
ページのトップへ戻る
 
 
 
 
上記にないご質問は、お問い合わせください。
お問い合わせ