よくある質問

サービスに関する質問

Q ファインアセットを利用するために必要なものは何ですか?
  インターネットに接続できるパソコンとブラウザがあればご利用いただけます。
棚卸機能をご利用の場合は、バーコードを印刷できるプリンタおよびスマートフォンが必要です。
Q 推奨するブラウザはありますか?
  こちらを参照ください。
Q 推奨するスマートフォンはありますか?
  こちらを参照ください。
ページのトップへ戻る

無料トライアルに関する質問

Q 無料トライアルはどのくらいの期間、利用できますか?
  14日間ご利用いただけます。
Q 無料トライアルに申し込むには、どうすればよいですか?
  こちらからお申し込みください。
Q 無料トライアル期間中の制限事項はありますか?
  ありません。
管理者機能を含むすべての機能をご利用いただけます。
ページのトップへ戻る

見積りに関する質問

Q 見積りをいただきたいのですが、どうすればよいですか?
  お問い合せフォームよりお問い合せください。
ページのトップへ戻る

申込みに関する質問

Q 申し込むにはどうすればよいですか?
  こちらからお申し込みください。
Q 申し込みからサービス開始まで、どのぐらいの時間がかかりますか?
  お客さまのお手続き完了後、3営業日以内で開始いただけます。
営業日:平日 10:00〜17:00 (土日祝日および弊社指定の休日を除く)
Q 無料期間などはありますか?
  はい、あります。
お申し込み月は無料とさせていただきます。
ページのトップへ戻る

料金に関する質問

Q 利用料はいくらかかりますか?
  基本料金は 300資産まで月額 3,000円です。それ以降は 100資産ごとに月額 1,000円が追加となります。
詳しくはこちらを参照ください。
Q 支払方法を教えてください。
  お支払い方法は銀行振込と口座振替からお選び頂けます。
詳しくはこちらを参照ください。
ページのトップへ戻る

その他の質問

Q 個人情報の取り扱いについてはどのようになっていますか?
  こちらを参照ください。
Q サービス利用規約はどのようになっていますか?
  こちらを参照ください。
Q ファインアセットを使っていて、操作で分からないところがあるのですが、どうすればよいですか?
  利用ガイドをご覧ください。
それでも解決できないときは、お手数ですが、お問い合せフォームよりお問い合せください。
ページのトップへ戻る
 
 
 
 
上記にないご質問は、お問い合わせください。
お問い合わせ