Home > 勤怠管理 『ディーレコ』ニュース 一覧メンテナンス実施のお知らせ(7/10)

メンテナンス実施のお知らせ(7/10)

バージョンアップのため、下記の時間帯にてメンテナンスを実施させていただきます。

なお、メンテナンス中は、サービスをご利用いただくことができません。
ご利用中のお客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解いただきますようお願い致します。

■ 作業日時
    2014年 7月 10日(木)  12:00〜13:00

■ バージョンアップ概要
    ・ 打刻忘れや勤怠状況を管理者がダッシュボードで確認できるようになります
    ・ Web画面からICカードを登録できるようになります
    ・ Webブラウザやスマホ等、どの方法で打刻したかが確認できるようになります
    ・ ログイン画面でお知らせを確認できるようになります

バージョンアップの詳細につきましては、作業完了後にお知らせします。

2014年7月3日